カクテルレシピと酒ブログ 〜よろしく哀愁〜

とあるバツイチ独身者の日々。人生とはかくも儚いものなのか。
今日も世間を肴に酒を飲む。

WEB業界で5年

もうこの業界で約5年ですか

そうですか

短いような
恐ろしく長いような・・・


WEB業界って、他の業界に比べて3倍時間の速度が速く感じるって言われます

納期と
技術の進歩

結構はんぱない


このブログ読み返していたら
この業界に入った時のエントリーを見つけた


あー
あの頃は地獄だったなぁ。。。w


ここ半年間
動きたくて動きたくてウズウズしてた

新たな業務での試験的な契約が入り
新たな開発プロジェクトのメンバーに入り
事業部の移動や
管理職へ転向の話

そして
Yahooの順位大滑落www

いやー
タイミングって意外と無いもんですね

逃し逃して半年だもな



もーね

WEBは疲れたwww

俺のやりたい範囲はもうやり切った感でいっぱいなのだよ実のところ


なんつーか
興味を持てないのだよ


捨てるものが何も無いうちに・・・



動いちゃえ!

二日酔いとはお気の毒に



俺がね。


二日酔い。



昨日は行きつけの居酒屋へ

一周年記念の予行演習とかで
90分飲み放題2000円とかやってたからさ

行かねばなるまい。


結局90分どころか
270分ぐらい居たのか




二日酔い


若い頃はいくら呑んでも二日酔いとか無かったのに
25過ぎたあたりからどんどん

どんどん


どどんがどん


二日酔いが酷くなってきた



頭痛い〜

仕事が手につかない〜

ライブドアブログの機能が

放置していた約2年間のうちに

ライブドアブログの機能が様変わりしていて

いじっても
いぢっても
いぢってもおおおおおおおおお



なんだかよくわかりませぬ

こっちのブログ復活させてみようかと思って

思えばこのブログ
もうすぐ5年になるのね

って
ここ数年ずっと放置してたわけだけども


せっかくアカウントも残ってるし
mixiに書かないような事でも書いてみようかしら


なんて




昔、有料版を使っていたせいで
放置して無料版に戻ったこのブログ
あまりにも過去の記事は写真が消えちゃってます


ちょこちょこいじりながら

復活させてみようかね

すすきのへ

数か月振りどころか
数年ぶりにブログに書いてみる







呑みたくてすすきの向かったら

どこも休みでやんの

そうか
今日は祝日か


悶々

悶々




それだけ

登別 激辛への挑戦〜地獄の15丁目〜5

行ってきました登別の味の大王


自称・激辛好きの俺が恋焦がれてやまなかった地獄ラーメン


ここで地獄ラーメンの説明を。

地獄ラーメンは登別にある「味の大王」というラーメン屋の名物で、一杯790円(確か)
で、ノーマルの地獄ラーメンは0丁目
そこにスプーン山盛り1杯の唐辛子を入れる。
スプーン1杯で1丁目、2杯で2丁目という具合。
10丁目以降完食で店の壁に名前を貼ってもらえる。



ってなシステム。


そこで俺は15丁目に挑戦指でOK


店のおばちゃん「ご注文は?」

俺「地獄ラーメンの15丁目で」

店のおばちゃん「・・・(ぽかーん)」

店のおばちゃん「今まで食べたことあるかい?」

俺「初めてでっす指でOK」

店のおばちゃん「おいしいの食べた方がいいよ?凄いよ?」


ウケル


ここまできて後に引く気はない


すると店のオッサンが登場

不安な顔をしながらも楽しそうに地獄ラーメン作ってくれましたー

激辛01




激辛02




鍋にガンガン唐辛子投入するオッサン


予想以上の光景に

俺 \(^o^)/ オワタ



意外と早く完成

さぁ、お待ちかね
地獄ラーメン15丁目



激辛03




お、何か普通・・・・

・・・

お?



激辛04


・・・



激辛05


スープねーじゃん
ドロドロしてんじゃん

モッタリしてんじゃん!!!



激辛06










・・・
いや、勢いで食っちまえばこっちのもの
辛味を感じる前に食いきるんだ!!!




































































































激辛07








・・・・俺・・・・無理かもしんない・・・・



その後は気合のみ
ゆっくり
ゆっくり

吐き気をこらえながら飲み込んでいく

激辛08






そして・・・


激辛09




・・・


激辛10




完食



食ってやったぜ地獄ラーメン!!

絶えてやったぜ地獄の15丁目!!





これ証拠

激辛11


激辛12






店のオッサンと

激辛13


貼ってもらいましたー




もう無理・・・

絶対くわねぇ・・・


ホントの地獄は次の日からだったよ・・・









真っ赤なのが出た

最近の近況(酒だけ)

df60d56c.JPGここのところまったく手をつけていなかったブログ。

mixiですら日記をほとんど書いてない状態。
まぁ、忙しくて手が回らないというのが現状ですが。


久しぶりのアップは酒棚の酒達。
最近はススキノにすら出ずに、飲むときは家か地元のBARで。
誕生日やらバレンタインやらにお酒をいただき、自分でも買い・・・

気がついたらまたちょこっと増えてた。

やっぱりいいなぁ
酒棚に酒があるって(笑



そして
ここを見ている友達への近況報告





えー




離婚することになりました




以上
Blog内検索
オレだよオレ
RSS Feed
 
コ・メ・ン・ト
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ