カクテルレシピと酒ブログ 〜よろしく哀愁〜

とあるバツイチ独身者の日々。人生とはかくも儚いものなのか。
今日も世間を肴に酒を飲む。

2005年01月

二次面接〜

一次面接通りましたぁ〜★



グッジョブ、こうじ。
ナイス、こうじ。


っつーことで、次は二次面接です。
受かると、東京で研修とかもあるらしいです。


既に受かった時の話をしています(笑


そろそろ引越しの準備するか・・・(ぶぶ

マカディア スパークリング

fd1ba58a.jpg

サントリー、低アルコール飲料
「マカディア スパークリング」



サントリーは、新健康リキュール「マカディア」の新アイテムとして、瓶入り低アルコール飲料「マカディア スパークリング」を2月15日(火)から全国で新発売します。

 「マカディア」は、ビタミンやミネラルを含む「マカ」と「ローズヒップ」を漬け込んだ爽やかな味わいのリキュールです。昨年4月の発売以来、美容や健康に関心の高い女性に好評をいただき、“新健康リキュール”という新たなカテゴリーを開拓しつつあります。

 今回発売する「マカディア スパークリング」は、さらに幅広い世代のお客様に手軽に「マカディア」の味わいを楽しんでいただこうと、アルコール度数を低めに設定し、カジュアルでスタイリッシュな、瓶入りのスパークリングカクテルとして提供するものです。

 主にコンビニエンスストアやスーパー、若者が集まるカジュアルバー、カラオケボックスなどで販売していく予定です。

◎中味の特長

 「マカディア」をベースに、ルビーグレープフルーツ果汁と炭酸を加えた、爽やかでリッチな味わいのスパークリングカクテルです。アルコール度数は5%と低めに抑えているため、飲みやすく仕上がっています。

 「マカディア」は、ロックスタイル以外にもオレンジジュースやウーロン茶などで割るカクテルスタイルでもお楽しみいただいています。今回は、「マカディア」のすっきりとした独特の甘味が引き立つ、ほのかな酸味のルビーグレープフルーツ果汁を加えました。淡いロゼ色の液色と、フレッシュな果実感、後口にほんのり残るマカディアの風味が新鮮な、新しい味わいのカクテルが実現しました。

◎デザインの特長

 「マカディア」の鮮やかな赤色のボトルカラーを踏襲しながら、首がほっそりと長く、瓶からそのまま飲みたくなるようなスタイリッシュなデザインとなっています。

 なお、「マカディア」ファンのお客様により気軽に楽しんでいただくために、紙パック入りの「マカディア バリューパック」も同日発売します。

◆製品名
▽「マカディア スパークリング」
▽「マカディア バリューパック」
▼容量
▽275ml瓶
▽1,000ml紙パック
▼価格
▽230円
▽1,660円
▼梱包
▽1函24本入
▽1函12本入
▼アルコール度数
▽5%
▽16%
▼種類
 リキュール類
▼発売期日・発売エリア
 2005年2月15日(火) 全国


別に、サントリーの回し者ではありませんが・・・

前に、サントリーに務めている知り合いから、試飲用(?)のマカディアをもらった事がありまして。
ロックで飲んだんですが、美味いんですよ、これが。

マカディアはサントリーから発売されてるお酒で、
最近話題の「マカ」と「ローズヒップ」のリキュール。
女性の方は必見ですよ(笑)
綺麗になれるらしいですから。(にやり

【トラックバックさせていただきました】
東京発熊本人通信
わたしたちの好きなこと
BLUE ON BLUE CAFE




マカディアを楽天で購入






ブログランキング
↑一日1クリックでランキング上昇、よろしくお願い致します★

今日の順位



リキュール専門店
リキュール専門店のショッピング

ウィスキー専門店
ウィスキー専門店のショッピング

面接終了

日が変わってしまいましたが・・・

なんとか面接は終了しました。
2次面接あるっぽいですが・・・


俺的には手ごたえアリの好感触。




・・・・・と、思ってるのは俺だけなのかな・・・・・・


2次面に受かりますように・・・・

カクテルピン

050126_2227~01.jpg面接の帰りに、カクテルピン(カクテルピック)買ってきた!

早速使ってみた(笑)
マティーニです

面接

050126_1220~01.jpgんでゎ…


面接行ってきます
m(__)m


緊張してきた…
Blog内検索
オレだよオレ
RSS Feed
 
コ・メ・ン・ト
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ