カクテルレシピと酒ブログ 〜よろしく哀愁〜

とあるバツイチ独身者の日々。人生とはかくも儚いものなのか。
今日も世間を肴に酒を飲む。

2005年09月

シルバー大好き4

クロスモチーフのナチュラルハードなWOOD×シルバーリング
シルバーアクセが大好きです。

ってゆー告白はどうでも良いとして、
昔はそれほど、アクセサリーって興味無かったんですけどもね。

前はZIPPO集めてて、それがどーゆーわけかアクセサリーにも飛び火しちゃったわけです。

一応、クロムハーツとか持ってます。
んでも、特にブランドとかにはこだわっておりません。
安くていいんです、カッコよければ。

で、買っちゃいました。
3300円です。安かったです。
クロス系が大好きでして、スカルとかドラゴンとかモチーフのハードな奴も好きなんですが、やっぱりクロスが好きでして。
色々ショップとか周ってきたんですがぱっとした物が無く、 結局ネットで買っちゃいました。

↓ここの店より


ここは安くて好きです。
送料も一律だし、値段も安いし。
結構ノーブランド物が好きなので、ちょくちょくここは覗いてます。

見てるだけで楽しいよにゃぁ(*´д`)ノ

例えばテキーラなんてどうだろぅ

050923_0315~02.jpgツマミなんて特に無いし、煙草吸いながら酒が飲めればそれでいいわけで。

なんだか最近は、テンションが激しく上下して、周りのみんなには迷惑かけるゎ、何より自分が不安で不安定で。だからテキーラなんかがイイカンジだ。

最近は、生きた心地がしなくて、つまらなくて、しんどくて、憂鬱で。だからって楽しい事が無いわけでもなく、考えてみりゃぁ、なかなか平凡なのかなぁ〜。

 

 まぁ、取りあえず、今は酔っているので、文章なんかもこんな感じだし。

そんな時はやっぱりテキーラかなぁ。

職場の首領(ドン)

050922_1948~01.jpg最近の人生相談は彼に。 そしてタバコ貰い要員。
Blog内検索
オレだよオレ

コウ/悪さー

RSS Feed
 
コ・メ・ン・ト
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ