a124355e.JPGなんかね、食いすぎて気持ち悪い。

やはり子供がいるクリスマスってのは違うもので、
子供生まれてから、まともにクリスマスって感じのは今年が初めてで。
去年はさすがに・・・生まれて1ヶ月目とかだったからねぇ。

特に何をするってわけでもないけど、

シャンパン買って乾杯して、

今年はアイスケーキ買ってみたり、

クラッカーなんかも久しぶりに鳴らしてみて、

娘はそれにビックリしてみたり、

乳アレルギーな娘をケーキから遠ざけながら、

トリを食ったり。

まぁ、そんなもんです。


暴れる娘と、酔いつぶれる旦那。
お疲れ様です。
とりあえず今日はゆっくり寝てくださいな。


アイスケーキは【サンファーム乳業】さんから購入。
めっさ美味かったょ。

よかったら買ってみてください。