bf23c8dc.jpg試飲第三弾
【TONIC】

BLACK HIGHBALLシリーズ

ブラックニッカ 30mlをベースに、
●ウィルキンソン トニック 160ml

これはかなりドライ。
今までの中でも一番ウィスキーって感じ。
甘さも控えめ。
とは言え、もともとベースのウィスキーは癖のあまり無いブラックニッカ クリアブレンド。
言うほど強いウィスキーの味はしません。


トニックウォーターとは、ソーダ水に、香草類、レモン、ライム、オレンジなどの果皮のエキス分と糖分を配合した、イギリス生まれの飲料。無色透明で、ほろ苦さとさわやかな風味を合わせもつ。

なので、多少の甘みはあります。

カミサンは駄目だったっぽぃw

俺は一番好きかな〜。

激ウマし


ってか、ウィルキンソンのトニックウォーターってあったっけ?
ウィルキンソン 炭酸のことかな?
ん?

まず飲んでみれ。
18日に発売だから。

その前にランキングもクリックしとこ(にやり
ブログランキング