e209bcfe.jpgBaybridge Sunset

ネットで見つけたレシピ

どうしても漬けてある梅酒が呑みたくて、
もちろんロックでも呑むんだけれども。

梅酒で作れるカクテルないかって探したらありました。


うちの自家製梅酒は、甘さ控えめで作ってるので、
酸味が結構強い。

その酸味と、グレープフルーツの苦味がいい感じで合わさって・・・・


ウマーーーーーーー!
・゚・(ノД`;)・゚・キャプー


久々のヒット。

正直、色の綺麗な(特にピンク色)のカクテルは、味は諦めてた。
見て楽しむもんだと。

でもこれはいい。
甘いけどかなりスッキリ。

酸味だか苦味だかわからんあたりもGOODです。


この味、なんかに似てる。
なんだろ。。。


レシピ

梅酒 40ml
グレープフルーツジュース 60ml
グレナディンシロップ 10ml


材料をシェークし、グラスにそそぐ。


ブログランキング
一日1クリックでランキング上昇、よろしくお願い致します
今日の順位

リキュール専門店 リキュール専門店のショッピング

ウィスキー専門店 ウィスキー専門店のショッピング