肝臓が弾けそうです


金曜日が休みなのをいいことに
木曜日から酒

まずは会社の事業部飲み

一次会に焼き鳥屋でビール・ビール・ビール
二次会に北区のBARでバーボン・バーボン・ラム・テキーラ!・バーボン
飲みすぎた



二日酔いも冷めやらぬまま金曜日

金の日の夜に予定入っているのは嬉しい事だけど
まさかの二件掛け持ち

すすきのに出てカラオケ→居酒屋
ビール・ビール・ハイボール・ハイボール・ハイボール・・・

22時から豊平戻って行きつけの狸の居酒屋へ
会社の人と愚痴・ハイボール・愚痴・ハイボール・愚痴・・・



またもや二日酔いのまま土曜の夜
予定いっぱい嬉しいな

それでも俺の内臓がキツイと言っている

某コミュニティーの飲み会へ参加
人数80人以上
焼き肉屋でビール・ビール・ビール・シャンパンいっき・ビール・・・

胃がやられてて肉なんて食えません

キャベツの美味いこと美味いこと


その後別件があって離脱


最近お知り合いになった人妻さんと
最近知ったジャマイカンなBARへ

ビール・ビール・バーボン・ハイボール・・・

その後500BARへ移動し
バーボン

色々あって帰ってきたのはもう朝方



日曜の朝の二日酔いはもうひどかった
スポーツドリンク大量に飲んで
とりあえず胃の中を洗って

スープカレー食ってウコン摂取



久しぶりにハードな連ちゃんだったなー・・・





今日はトイザらス行って娘の誕生日プレゼント買ってきたんだ

カップケーキ作るおもちゃ?キット?みたいのがリクエストで
それ探しに行って

一目ぼれしたパスタ皿買ってきた



いまだに酒が残ってる気がする

今日は休肝日にしよう。。。