今日、前から見たかったDVDを借りてきた。
『キューティーハニー』。
そう、サトエリの・・・

い、いや、コレを映画館で見るのはさすがに・・・
ってことで、レンタルが開始されるのを待ってたのょ。

借りるのも結構抵抗あったが、
まぁ、映画館よりは。

で、早速再生。

・・・あれ?

・・・・・・あれ?

再生できない(´・ω・`)
読み込んでくれない。
PS2でもムリッポ・・・

あ〜ぁ。。。

店に電話したら返金してくれるとの事。

しょうがない・・・諦めよう。

で、再び店に舞い戻り店員さんに状況説明。

店員:「では、あちらにモニターがあるので確認宜しいですか?」

え・・・

こんなに客が居るど真ん中で『キューティーハニー』を確認ですか?(滝汗

まぁ。。。再生できないし。。。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

再生されちゃったよ・・・
みんな見てるよ・・・
勘弁してくれ〜(泣


でもまぁ、返金してもらえたし、良しとしよう(苦笑