ヘソクリ・・・なんて素敵な響きだろう。

でもねぇ、小遣い制の俺のマイマネーから削ってヘソクリ・・・となると、なかなかキツイものがある(汗

だったら、小遣い以外の副収入を・・・と考えてみた。

副業・アルバイト・・・時間的に無理。

株・・・わかんない。怖いし。

ギャンブル・・・昔はスロットやってたけど、どう考えたって合計で見たらマイナスにしかならない。

宝くじ・・・当たんないし(苦笑

リアルで副収入って難しいね(汗
当たり前なんだけど。
ネットだったら?
良く聞くのが『ポイント還元サイト』や『アンケートサイト』。
『アフィリエイトプログラム』や『広告バナー』ってのも聞く。
オークションだって上手くやれば収入になるかも。

こりゃぁ・・・やってみる価値はあるかもしれん(にやり

・・・・・

と、思い立ったのが一ヶ月前(笑
思い立ったら即行動って事で、イーバンク銀行に口座開設。

果たして本当にネットで稼げるのか。
ヘソクリ大作戦、スタート★




俺の名前を言ってみろ