d4411122.jpg

今日はですねぇ・・・
散々探してやっと見つけた、ワイルドターキ・リキュールをロックで!

ワイルド ターキー リキュール


俺の大好きなワイルドターキーに蜂蜜、ハーブ、柑橘類などを加えたもので、
アメリカ、カナダ、オーストラリア、ニュージーランドでしか販売していない、ワイルドターキー唯一のバーボンでないワイルド・ターキー。
日本でも結構出回ってますが、安定して入手できない模様。
げんに今も、時期的なものなのか、ネットで検索しても大体品切れ中。

ずっと探してて、オークションでやっと落札しました(笑

前に書いた『ドランブイ』がスコッチリキュールと呼ばれるのに対して、
こっちはバーボンリキュールになりますね。

まぁ、味は似たようなものですが、俺は断然こっち。
味はちょっと柑橘系入ってマス。

俺はロック派ですが、レモンを絞ってソーダやお湯で割ってもうまいらしい。

いや・・・最高。
どこかで見つけたら是非(笑




クリックでランキング上昇。『お願いします、男にしてください』