俺は基本的に、酒はネットで買ってます。
店を回って、ウィンドウショッピング(酒の)とかも楽しいんですが、
店によって扱ってない商品があったり、
取り寄せになったり。
そーゆーのが嫌なので、良くネット使ってます。

特に、リキュール系やウィスキーは種類が多すぎて目的のものが見つけづらかったり。

ネットでカクテルのレシピ調べて、そのままネットで購入。
あぁ、酒とネットが上手く融合してゆく・・・
なんて素敵なのかしら(笑

PCインストラクター目指してるだけに、
やはりここはPCを有効的に使わないとね。

ってんで、作ったのが→のリンク。
『飲みたくなったら』のエリアのリキュールとウィスキーの専門リンク。

ここから飛んで、楽天でそのまま酒が買えちゃいます。
ついでにポイントも付いちゃいます。
検索も出来るし、値段で絞ることも。
種類が多いので、PCの前でウィンドウショッピングなんてーのも。
俺だけか?(汗

一応、個人用で作ってみたんですが、
カクテルのレシピとか公開してるんで、リンクも公開しようかなーなんて。

もし良かったら覗いてみてください★




クリックでランキング上昇。『お願いします、男にしてください』