カクテルレシピと酒ブログ 〜よろしく哀愁〜

とあるバツイチ独身者の日々。人生とはかくも儚いものなのか。
今日も世間を肴に酒を飲む。

愛娘

出生証明書

今日、ようやく市役所に出生届を出してきました。
まぁ。。。
母子手帳忘れてって(一番大事?)、また明日持って行かないといけないんですけどね。。。

『続柄』のところに、「長女」って書いたとき、
なんとなく不思議な感じがしました(苦笑

まぁ、市役所に提出したら、『子』に訂正されたんですけどね。。。
赤線でビ〜って(苦笑




クリックでランキング上昇。『お願いします、男にしてください』

陽菜

TS280014.JPG今日、無事に退院です★


さっそく携帯の待受を子供の写真にしてみた。
用も無いのに画面見てニヤニヤ(笑)

やっと帰宅・・・

疲れた・・・・
内容の濃い二日間でした・・・


e8f8621d.jpg

生後一日目の写真。

・・・言ってもいいですか?
・・・
・・

かわい過ぎ。

(ノ∀`)ノ゛アッハハー

やべーっすよ。
こんなにカワイイ赤ちゃん見たことねーっす。
ぶははははは!

『陽菜(ヒナ)』って言います。
度々登場すると思うのでよろしく(爆笑




クリックでランキング上昇。『お願いします、男にしてください』

ガン泣き

041121_1414~01.JPGすっげ〜暴れて、めちゃくちゃ泣いてる(笑)
もう、やりたい放題。

まだガラス越しにしか見れないんだょねぇ

ようやく対面…

041121_0104~01.JPG11月21日 0時7分生まれ

身長46cm
体重2790g

元気な女の子でした★





お祝いのクリックよろしく!☆(笑
Blog内検索
オレだよオレ
RSS Feed
 
コ・メ・ン・ト
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ