カクテルレシピと酒ブログ 〜よろしく哀愁〜

とあるバツイチ独身者の日々。人生とはかくも儚いものなのか。
今日も世間を肴に酒を飲む。

天職とは・・・

札幌市東区の美容室 COIFFEUR Soleil

おととい美容室に髪を切りに行ってきた。

かなり髪がモサモサしてきてたので(´・з・`)
びふぉー


デジタルパーマやエステなどを売りにしている
札幌市東区にある美容室

COIFFEUR Soleil

店長さんもスタッフさんも気さくな方ですこぶる評判がいい。



ホームページには、ネット限定のクーポンもあり

縮毛矯正 50%OFFとか
エクステンション 50%OFFとか
デジタルパーマ 5,000円OFFとか
カラー・カット 20%OFFとか

結構すごいです。
安いです。



で、これがリニューアル後

あふたー


最初はカットだけのつもりが
ノリでカラーまでやっちまいました

一応アッシュ系で攻めてみる(笑




近場の方


お勧めです。


札幌市東区の美容室 COIFFEUR Soleil

北海道より

北海道に引越し完了しました。
が、地域的な問題でADSL使えません(泣)

光の申し込みをするので、
しばらくネットが出来ませんのであしからず。

その間、ランキングお願いします(泣)

蛙は跳ねるよ 〜北海道へ転勤〜

「井の中の蛙大海を知らず。されど、大空を知る」

なにやら最近になって、漫画やら小説やらでこの一説を目にする機会が増えてきたような気が。
でもね、でもねでもね。
俺は随分昔に、それこそ中学ぐらいの頃に聞いたわけ。


「されど大空を知る」以外にも、「されど天の高さを知る」だの「されど天の深きを知る」だの、色々あるっぽぃ。


井戸の底にいるカエル的には、確かにでっかい海なんか知る由もないわけで、
狭い狭い井戸の底で、それこそ自分が一番だみたいな世間知らずイメージ。
外には遥かに広い海なんてもんがあるとも知らずに。

情けないカエル。



「されど大空を知る」

何かに書いてあった。

カエルはそもそも、海なんかに興味は無いんだそうだ。

確かに、井戸よりも遥かに広い海の存在は知らない。
だがしかし。だがしかしだよ。

カエルが毎日見ているのは、求めているのは、
海なんかではないんだと。

井戸の底から毎日見上げて、いつかそこに届いてやろうと飛び跳ねて飛び跳ねて。
届かなくても諦めず、飛び跳ねることをやめず。

カエルが毎日見上げていたのは、海なんかよりもさらにデカイ、
井戸の底から唯一見える大空だったらしいんだな。

だから跳ねるらしいです。諦めもせずに。

だから足掻くらしいです。歩くことも忘れるぐらい。


北海道もでっかいらしいので、ちょいと頑張ってきます。
頑張って跳ねてみます。

ゲロゲロ
かえる

猪木現る5

66345f29.jpg
今日は全社集会って事で、東京行ってきました。

で、猪木来た

生猪木見たり!
鳥肌たった。

感動でした(T_T)

意外と

なんとかなるもんすね、実際。
 
いや、確かに無理はしてますけども
 
目の前にぶら下げられたニンジンに向かって走るぐらいの元気はまだあるようで
 
まぁ、体調のこと考えて今日ぐらいは酒控えますけども
 
 
話は変わって、
最近、カロリーメイトが美味い
つか、それしか食ってない。
カロリーメイト(チーズ味・ブロック)と缶コーヒーがあれば生きれる気がする。
 
 
カロリーメイトBOSS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だって、一食分で300円ぐらいですぜ。
Blog内検索
オレだよオレ
RSS Feed
 
コ・メ・ン・ト
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ