カクテルレシピと酒ブログ 〜よろしく哀愁〜

とあるバツイチ独身者の日々。人生とはかくも儚いものなのか。
今日も世間を肴に酒を飲む。

俺的ブログ

札幌市東区の美容室 COIFFEUR Soleil

おととい美容室に髪を切りに行ってきた。

かなり髪がモサモサしてきてたので(´・з・`)
びふぉー


デジタルパーマやエステなどを売りにしている
札幌市東区にある美容室

COIFFEUR Soleil

店長さんもスタッフさんも気さくな方ですこぶる評判がいい。



ホームページには、ネット限定のクーポンもあり

縮毛矯正 50%OFFとか
エクステンション 50%OFFとか
デジタルパーマ 5,000円OFFとか
カラー・カット 20%OFFとか

結構すごいです。
安いです。



で、これがリニューアル後

あふたー


最初はカットだけのつもりが
ノリでカラーまでやっちまいました

一応アッシュ系で攻めてみる(笑




近場の方


お勧めです。


札幌市東区の美容室 COIFFEUR Soleil

リンク追加。

リンク集(ご近所さん)にブログ追加〜。

某所でお世話になっちょります姉様。

食うことが好きで、甘い物好き、酒好き、タバコ好き。
これって俺の自己紹介ですか?ばりに、なかなか俺とかぶっちゃうかた。
つか、共鳴みたいな。
俺だけかもですが(勘違い

さぁ、最近ろくなもの食ってない奴ら!
行け!行け!そして食え!
きっと食欲がわく。

もしくは、見ただけで胃がモタレル(当

ケーキ食いながら酒飲める『甘党の酒飲み』は共鳴できるかも(ぶぶぶ

::himax☆hinax::

3位まで盛り返し

おおおぉぉ。
ブログランキングが・・・・


一次は20位以下まで落ち込んだランキングが、
なんとかかんとか、皆様のおかげで3位まで再浮上いたしました〜★(2/1 0:10現在)


一次は、酒・ドリンクのカテゴリーにもかかわらず、
愛娘・ヒナの出産ネタで一位まで登ったこのブログ。
サボると落ちますねー(ぶぶぶ

今後とも、よろしく哀愁!★


ブログランキングはこちらから
ブログランキング




あ、今日は二次面接だ・・・

カクテルのブログ

トラックバックしてくれたルーさんのとこのブログ
結構内緒かもしれないブログと、

リンクを貼ってくださった藤井直人さんのとこのブログ
今日のカクテルを、

新たにリンクに加えました。


お二人とも自宅でカクテルを作って飲んでいる同志です(笑

ん〜、いい刺激になる(笑
Blog内検索
オレだよオレ
RSS Feed
 
コ・メ・ン・ト
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ