カクテルレシピと酒ブログ 〜よろしく哀愁〜

とあるバツイチ独身者の日々。人生とはかくも儚いものなのか。
今日も世間を肴に酒を飲む。

web

WEB業界 年内いっぱいで終了

数年ほど身を置かせてもらったWEB業界

年月の経つのは早いもので
しかし
技術の進歩も早い業界だった

納期に追われ
進歩を追い続け

現在に至るまで約6年


長いようで短かった



とりあえず、だ

一旦ここで区切りをつけようと思う

試してみたいことがあるからだ


年内いっぱいで今の会社を退職する

その後はWEB業界に身を置くことは考えていない


絶賛不景気と言われている飲食業界を経験してみたい

出来ることなら
小さなBARで働いてみたい

そんな都合のいい求人があるかどうかはわからないけど

捨てる物のないこの身

最悪北海道を出てもいい・・・ぐらいに考えて

やりたい事をやってみよう

WEB業界で5年

もうこの業界で約5年ですか

そうですか

短いような
恐ろしく長いような・・・


WEB業界って、他の業界に比べて3倍時間の速度が速く感じるって言われます

納期と
技術の進歩

結構はんぱない


このブログ読み返していたら
この業界に入った時のエントリーを見つけた


あー
あの頃は地獄だったなぁ。。。w


ここ半年間
動きたくて動きたくてウズウズしてた

新たな業務での試験的な契約が入り
新たな開発プロジェクトのメンバーに入り
事業部の移動や
管理職へ転向の話

そして
Yahooの順位大滑落www

いやー
タイミングって意外と無いもんですね

逃し逃して半年だもな



もーね

WEBは疲れたwww

俺のやりたい範囲はもうやり切った感でいっぱいなのだよ実のところ


なんつーか
興味を持てないのだよ


捨てるものが何も無いうちに・・・



動いちゃえ!
Blog内検索
オレだよオレ
RSS Feed
 
コ・メ・ン・ト
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ